669765☆ととと 2021/07/08 18:03 (MAR-LX2J)
ダイナミックプラン、需要と供給で値段を反映させる。サポーターのふところを試されている感じで好感は持てない。

人気がある試合は高額になり、座席の小さな(座席間の狭い)駅スタは混み合いで嫌な思いをする。

財政難なので仕方ないかもしれないが、快適な席空間の構築も視野に入れて欲しい。
クルマ社会の佐賀、久光の会場が出来て1つ駐車場が無くなる予定でしょ、来場控える人も出てくるでしょう。
ホントに来たい人だけ来ればいいよ!と割り切りも必要かもしれないが、来場者を大事にすることも、ある程度盛り込んだことをして欲しい、、、ある程度で、、ちょっとでいいからね(^^;

SS席なんて狭いし、高いし、背もたれ無いしで可哀想になる。

オレはゴール裏だからいいけど(笑)


返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る