よし 2014/05/03 00:03 SonySO-02E No.6699 教えてくださいm(__)m 「ザ・サガン」にTELしましたが、 明日のPVは満員御礼売り切れだ そうです。 佐賀市内で、どっか観れるとこ ないでしょうか?