No.6700
明日は丹羽選手がキーマンだと思います。
安田選手が出場停止なので、DF陣の統率が求められますから。
それと、今年は丹羽選手の両足のクロスからかなり得点チャンスが生まれています。
攻守両方とも頑張ってもらいたいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る