ああ
No.671083
黙ってればクラブ内で解決して揉み消すこともできただろうしそこをあえて茨の道を選んだチームスタッフとクラブには批判はされどチャンスは与えられるべきだと思う。

英断は称えるべき、というか違反行為は告発すべきと思う
チームスタッフとクラブが処断されると思わないんだけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る