ああ
No.671091
ただでさえ怪我人いるし選手の層が薄くてやりくりに困ってるクラブ事情があるのにラフプレーをした選手を監督として怒って何が悪いんだ?よほど危険なプレーがあったのかなってそっちの方が心配なんだけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る