ふう
No.67336
線審はゴールキックを指しているのに、家本はコーナーキックの判定。そこからゴール。失点。やっぱ要注意だよ。

それにしても監督、後手後手!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る