674963☆ああ 2021/07/20 23:42 (Chrome)
男性
確かにYUYAさんに対する竹原さんの行いはよくなかった。
しかし、竹原さんは今のサガンのDNAたる人物であることも事実。

今東京やパリ五輪でワクワクできているのは竹原さんがユースという宝を育ててくれたから。
アテネや北京でサガンの選手が選ばれることも候補になることもなかった。

J1に残留し続けるだけでも地方クラブは厳しいのに彼は将来の宝を残して、何も言わずサガンを去っていった。
(敢えて後任の福岡現社長に手柄を譲る度量の大きさ)

彼の功績を挙げればキリがないが、幕末以来佐賀の歴史を変えた人物といっても過言ではない。
第二の大隈重信だと思うサガンサポも私だけではないはず。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る