おいさん
No.675268
大したもん
補欠からスタメン。これだけでも褒めたい。
相手ズル引いてでもシュートを打つ姿勢は間違いなくアクセントになるよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る