ああ
No.675677
男性
林の成長を見ていたら、もっと広く厳しい世界で闘ってほしいと願ってしまう。
もちろん鳥栖にいてほしいけど、世界でビーストとして爪痕を残してから帰ってきてくれたら嬉しいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る