ああ 2021/07/24 21:22 Chrome No.677735 ☆ぼっちゃ 2021/07/24 21:18 (iPhone ios14.6) 審判がセレッソに寄ってた気がするな あれハンドかー? 超いいね4 4-1にすると試合つまらないから ハンドにしたんじゃない?