ああ
No.677738
まーみんなが言いたいのは幻の4点目をハンドで無効にするんだったら最後のはPKじゃないよねってこと。日本の審判の質は昔から言われてることだしVARもその一環だから。良いジャッジではなかったのは事実。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る