ああ
No.679651
林がベンチ外か。決勝トーナメント進出に余裕があるにしても守備は大丈夫か?休ませたいところではあるけど、心配もある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る