ああ
No.679657
みんなかなり無理してたけどその中でも林はずば抜けて無理してたからな
森保監督がしっかりと選手のことを考えてくれる監督だということがわかってよかった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る