ああ
No.679669
元々はバックアップメンバーだったし、少しでも出られるかなって感じだった。
でも2試合もスタメンで起用されて、点は取れなかったけど解説の人たちからの評価も高いんだから、ここまででも十分すぎるくらい。

もちろん決勝トーナメント行けば、また試合出てほしいし点も取ってほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る