ああ
No.679678
林のこれまでの貢献は分かりきっていることだよ。ただ林の性格的に監督が明確に休息を与えないと無理してしまうし、林にはこの次の試合に万全で挑んで欲しいという考えもあるんだと思う。
何よりチームとして勝ち進むためには林以外のFWの力が必ず必要だよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る