唐津のしろうさぎ 2015/05/02 17:11 KYY21 No.68067 1657の、あさんへ 「のんき」とかではなく、仕事の都合で、どうしても遅い時間にしかスタジアム入りできない人もいると思いますよ。 私も、今日も午前中は勤務で、午後になってから職場の伊万里を出発してきました。 仲間に駐車場情報を伝えるのは意義のあることだと思います。