たかあき
No.68075
1630
たぶんアウェイバックスタンドの席を買われたと思いますが半分が神戸サポ席で半分が鳥栖サポ席になってますよー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る