ああ
No.686609
今はひとまずチーム財政健全化が
一番。その後、しっかりチームを
作りましょうよ。もちろん選手は
代謝していくでしょうが、少しでも
鳥栖に在籍してくれた選手は
サガン戦士。ずっと応援します!
winwinになれたら一番いいですね。
松岡選手、林選手、ありがとう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る