ああ
No.686640
林がサポートメンバーからスタメンになり、オリンピックで活躍
一気に海外へ!

今季終了後に0円国内移籍になるかもしれなかった時に、林、サガン鳥栖ともにWin-Winの結果になったな
サポとしては少し寂しくもあるけれど、これはめでたいことよ
経営改善にもつながるし、若手にも出番が来るだろう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る