あお 2021/08/08 18:56 SOV36 No.686645 18:50さん そりゃあ資金が存続できるくらいそこそこでもあってこの放出で補強無かったら怒りたい気持ちもわかるよ。 ただね今季の成績よりもサガン鳥栖ってクラブそのものが無くなったら意味ないんだよ。 仮にそうなった時必ずあの時違約金貰えるなら放出して欲しかったなってなる。 サガン鳥栖を愛してるし死ぬまで愛したいから これから数年クラブ存続のために我慢か成績重視ならクラブ存続派なんだよ。