あお 2021/08/08 18:59 SOV36 No.686656 絶対いやだけどこのチームがあと3年で消滅するって決まっていればこの放出は怒りたい結果を求めろと言いたい。 ただ絶対条件としてクラブは存続して欲しい。 だからこそ、この放出がクラブ存続の為に繋がるなら悲しいけどこの選択を支持するし残ってる選手育成年代を全力で応援する。