ああ 2021/08/10 17:06 iPhone ios14.7.1 No.688971 ライプツィヒをプレーモデルの参考にしてるらしいから、ライプツィヒとか、ザルツブルクとかも若手育成上手いし、いつかレッドブルグループが気づいてくれてうちも育成クラブとして将来強くなってレッドブルがスポンサーなってくれたら嬉しいなぁ笑とか妄想してみる。