ああ 2021/08/12 19:05 iPhone ios14.7.1 No.691000 まあ森下も好きで名古屋に行ったわけじゃないからなあ。今より更に財政厳しい時だからフロントも断れない。 苦渋の選択だったんだよ。森下よマッシモ政権はもう先は長くないと思う。今年で終わりじゃないかな? だから今は我慢して次の監督の時にアピールだ!名古屋でレギュラー取って来年また鳥栖戦で会おう!