ああ
No.691000
まあ森下も好きで名古屋に行ったわけじゃないからなあ。今より更に財政厳しい時だからフロントも断れない。
苦渋の選択だったんだよ。森下よマッシモ政権はもう先は長くないと思う。今年で終わりじゃないかな?
だから今は我慢して次の監督の時にアピールだ!名古屋でレギュラー取って来年また鳥栖戦で会おう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る