ああ 2021/08/12 19:10 iPhone ios14.7.1 No.691008 今回1番悔しいのは補強はない!中途半端なら福井を使え!と言っていた人かな? 1番嬉しいのは13日までステルス強化部を信じなさいと唱えていた人。 やっぱり前向きに応援した方が楽しいわ。