ああ
No.691008
今回1番悔しいのは補強はない!中途半端なら福井を使え!と言っていた人かな?
1番嬉しいのは13日までステルス強化部を信じなさいと唱えていた人。
やっぱり前向きに応援した方が楽しいわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る