ああ
No.691512
ガンバの方が昔から清水より好感持てるんだよなあ。大体昔から鳥栖のガンバ戦は面白いし楽しい。良い選手多いし。割と好きなチーム

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る