無糖刑事
No.69198
男性 隣のとっと君さん
全然KYじゃないですよ。サガンを応援する方は
同じクラブを愛する
仲間です。
ぜひまたベアスタに
来て下さい待ってます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る