No.69209
言っていいのか分かりませんが
昨日北部行きました
林選手は練習終盤にひょこっと登場してファンサービスしてくれましたよ
練習はしてなかったですね
選手の皆さんも気合いはいってましたよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る