あらおん 2015/05/06 12:56 F08B No.69210 けいらんさん 3日に両チーム共、北部で練習されていました。 その日たまたま16時前にクラブハウスに行ってみたら、今から練習ですってことで、選手達がバスで続々と来られました。 雨でしたが、楽しそうに練習されていましたよ〜。 さぁ、清水戦! テレビの前で応援します!