あらおん
No.69210
けいらんさん
3日に両チーム共、北部で練習されていました。
その日たまたま16時前にクラブハウスに行ってみたら、今から練習ですってことで、選手達がバスで続々と来られました。

雨でしたが、楽しそうに練習されていましたよ〜。


さぁ、清水戦!
テレビの前で応援します!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る