けいらん 2015/05/06 13:55 SO-04E No.69222 ありがとう。 ☆あす さん ☆あらおん さん 回答いただきありがとうございました。やはり北部でしたか。 試合も楽しかったのですが、可能であれば練習も見たかったなー と思いまして。 本当にありがとうございました。 さあ、清水戦に集中します。本日はオンデマンドで 現地参戦の皆様、ヨロシクお願いします。