けいらん
No.69222
ありがとう。
☆あす さん ☆あらおん さん 回答いただきありがとうございました。やはり北部でしたか。
試合も楽しかったのですが、可能であれば練習も見たかったなー と思いまして。
本当にありがとうございました。

さあ、清水戦に集中します。本日はオンデマンドで

現地参戦の皆様、ヨロシクお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る