長崎人だけどサガンファン 2015/05/06 13:57 SH-01F No.69224 頑張れサガン!! とにかくディフェンス!!! 頑張れ赤星選手!! 頑張れディフェンス陣!! 後半の運動量は早坂選手 ソンドン選手でフォロー!!