。。。
No.693842
加入して少ない時間で試合に出場した3人。特に白崎と小泉はよくやったと思う。このふたりは順応すると思う。小泉に対する苦情は辞めてほしいし、松岡はもういないので比較も辞めてほしい。松岡は海外移籍のために複数クラブで結果を出すことが目的なのですから。結果を出せば海外クラブへのアピールに繋がる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る