ああ
No.693848
戦術を理解している樋口がアンカーをやるのがいいだろう
小泉は守備は素晴らしいがバランスを考えてパスを捌けるタイプではないようなのでアンカーだと厳しいかな
ヨシキのようにダブルボランチでフィルターとして使うのがいいと思う
負けはしたが今後にプラス面は多くあった
今日はベンチから外れた若手にも十分チャンスがあると思う
勝てない相手ではないので練習でアピールしてほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る