ああ 2021/08/14 21:35 iPhone ios14.7.1 No.693848 戦術を理解している樋口がアンカーをやるのがいいだろう 小泉は守備は素晴らしいがバランスを考えてパスを捌けるタイプではないようなのでアンカーだと厳しいかな ヨシキのようにダブルボランチでフィルターとして使うのがいいと思う 負けはしたが今後にプラス面は多くあった 今日はベンチから外れた若手にも十分チャンスがあると思う 勝てない相手ではないので練習でアピールしてほしい