おれ
No.697545
攻めてた。
明らかに当時より高いところでプレーしてたし、当時は三丸がシュートするシーンなんて滅多にお目にかかれなかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る