ああ
No.699667
今日は樋口は寝れんだろう。
今年初めて壁にぶち当たったんじゃないかな?
川崎戦もここは内容は良かったとか言っていたが樋口は「力の差はあった。まだまだ成長しないといけない」と責任背負っていたからな。
仙台戦は有給だと思って生まれたばかりのお子さんと一緒にいてあげなさい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る