元千葉サポ横浜市民
No.699678
鳥栖板は攻撃的な方が多いですね。
もう少し平和にならないものか。

自分が千葉板で平和ボケしてるだけの可能性もありますがね(笑)。これが普通の掲示板なのかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る