長崎人だけどサガンファン
No.700044
次節以降の心配事
昨日はワクチンの副作用で
高熱の中で見たのですが、
今日の朝、体調が回復したので
改めて冷静に見直しました。

スタジアムの雰囲気や樋口選手退場後の
二失点目以降が顕著でしたが、
ここまで、気持ちが折れた試合を見たのは
今シーズン初めてだったと思います。

それだけ、この試合にかける意気込みが
あっただろうなぁと思いました。
昨日も書き込みましたが、ホントに
次節、どれだけ気合い入れた試合が
やれるかが大事になります。

今シーズンの結果を左右する
アウェイ仙台戦
本当に重要なポイントになる試合です。
何とか勝って勢いを取り戻して欲しいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る