ああ 2021/08/26 07:43 iPhone ios14.7.1 No.700045 とりあえず11人で面白い好ゲームを最後まで観たかった!川崎戦もマリノス戦も良い試合が10人に。 審判の判定は尊重します。 でも、エンターテイメントなんで審判お願いしますよーと思ってしまった。イエローでいいやんって。昨日の前半のような試合が多くなれば、Jリーグを普段見ない人も興味もつと思うなー。