ああ
No.700045
とりあえず11人で面白い好ゲームを最後まで観たかった!川崎戦もマリノス戦も良い試合が10人に。
審判の判定は尊重します。
でも、エンターテイメントなんで審判お願いしますよーと思ってしまった。イエローでいいやんって。昨日の前半のような試合が多くなれば、Jリーグを普段見ない人も興味もつと思うなー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る