ああ
No.700064
特にスタジアムに居た方に聞きたい
昨日の試合、樋口がイエローからレッドになりましたが、レフェリーがイエロー取り消しのジェスチャーした時にサポーターは歓声と拍手が起こっていましたが、前田へのファウルが取り消されたと思ったんでしょうか??

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る