あのー。
No.70234
12:23さま
善意からなんだと思います。
他県のサポーターもここを、見て調べるのも簡単な訳なので。
また別に、割り込み駐車した青黄サポや青黒サポの話を聞いたので鳥栖サポの人が教えたんじゃないの。と言われカチンと来たもので。
今日はさすがに無いかと思われます。
許可を得てある情報ならお願いします気を悪くさせてすみません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る