ああ
No.702447
男性
やっぱり、総力戦だよね。これがサガン鳥栖だよね。エドゥありがとう。みんなありがとう。前節の負けを引きずってたから、嬉しいよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る