ああ■ 2021/08/31 19:53 SO-02L No.704234 そういや湘南さんの時の掲示板も最初はこんな感じでしたよ。何かの間違いだ告発者被害者水差すな的な。それで調査が進んで発表されると これは監督アカンやつだとなりましたね。 何れにせよ普通、告発って1,2回気に食わない事されただけでするわけでもないし、告発した本人にも厳正な調査が入りますから白という訳でもないよな‥と受け止めた方がいいですよ。