ああ 2021/08/31 20:18 iPhone ios14.7.1 No.704258 個人的には選手、フロント、選手含めチーム関係者ではない気がするな。ユース含めここまで鳥栖に尽くしてきた人いないでしょ。 福岡社長含め先日のフロントの対応でも満足できない人、監督に個人的な怨恨が相当あるんだろうね。迷惑だな。