No.70694
昨日はセカンドボールを結構拾えてましたね。バックパスが若干多かったけど、横パスが結構つながっていた。縦パスは鎌田君の以外はあまりインパクトがなかった。ダラダラパス回しぽかった。

昨年まではロングボール多用で相手選手の元へボールが行ったり、味方に行ってもセカンドボール拾えなくてボールロスト多かったけど、今年はゴール前までショートパスでつないで行くんですかね。

昨日は相手が自陣まで攻めて来てた後、サガンがボール奪って『さあ、ここから昨年みたいに選手数人で一気に攻め上がり速攻だ〜』と思っていると、途中まで上がるけど途中でボールホルダーがブレーキをかけてショートパスをつなぎ始めたりしてた。

今年は一気のカウンターだけじゃなく、『緩急』をつけてるんですかね。でもそれだと相手の選手が自陣に戻って守り固めますよね。もう今年は昨年みたいなカウンターは見れないのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る