713848☆あぁ 2021/09/19 03:15 (iPhone ios14.7.1)
なんだか最近の鳥栖の試合ってピリッときませんよね。直近もエドゥの神FKで勝ち点3を積み上げることができたけど、毎試合ギリギリな感じと言うか。決定力不足!以外で何が足りないと感じてますか?自分はパス回しに余裕がなくなってきたと思っています。シーズン前半はもっと選手が楽しそうにパスを回してた印象。それは相手が鳥栖対策をしてきてるから難しくなっただけとは安直に思うけど、それを上回る勢いがあったと思うんですよ。前は。
誰のところがこう!とか、簡単で良いんで説明出来る方いますか?サッカー見るだけでやったことがない人間には、何が足りないのかよく分かりません、、
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る