しば
No.725189
苦しい状況ですが 選手は頑張っていると思います 結果がでないんでもどかしいですが… タラレバは言っても仕方ないとは思いますが サポは応援するしかないです
 

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る