ああ
No.725191
今のままだと来年はやばいよ。これは昇格してずっと言われてきたからそんな気にして無いけどいつまで続くかはわかんないからね。
ずっとj1の舞台にいてほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る