ああ
No.725193
来年の体制がどうなるにしろここまで無策無気力プレーが続くなら一度休養に入らせるべきじゃね?

指導者が毎日練習後に調査委員会から聴取される現状が異常だとフロントは思わないの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る