ああ 2021/10/23 19:42 iPhone ios14.8 No.725194 まぁ、全擁護でも全批判でも気持ち悪いよな。 負けた試合の後だからある意味健全なのかも。 誹謗中傷は言語道断だが。 勝ったら手のひら返して、めっちゃ賞賛するから頑張れザガン鳥栖!