ああ
No.725194
まぁ、全擁護でも全批判でも気持ち悪いよな。
負けた試合の後だからある意味健全なのかも。
誹謗中傷は言語道断だが。
勝ったら手のひら返して、めっちゃ賞賛するから頑張れザガン鳥栖!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る