ああ
No.725197
まあピッチ外のゴタゴタが全てだったね。これで責められる選手が可哀想。フロントも選手を守れてないしどっちつかずの対応してたから全部失った

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る