ナンシー 2021/10/24 01:38 iPhone ios14.7.1 No.725418 名古屋さんも不調の時期もあったし、そのおかげで、ダブルで勝っちゃったし、 あっという間に11月になろうとしてる。 終盤に負け込んだらつまらないけど、明輝監督も必死なんだろうなっ。お金もないクラブが上位にいるって何か違和感がある。 神戸や浦和や川崎なんかスター軍団の中にいるサガン鳥栖。何やかんや、凄いです。 年俸の格差凄すぎる。 来年はどうなるんでしょう。 怖すぎ…今の選手どんだけ残ってもらえるか… そんな事よりどうしたらのりこえれるのか… またつまらない1週間が始まる。